ジャズ・ストリート Sutory

2009年

ねえ…高槻のジャズスト出てみませんか…」って事で デモDVDを事務局「音楽班」に送ったら…ひゃあ受かっちゃった
問題は…Ishidaは歌…Yumiっちは…譜面白紙から立ち上げるのに悪戦苦闘…さあ??どうなるんだろう…ひゃ

初めてローランドが来た日

いよいよ本番…前日の打ち合わせ

1月31日(土)

長き道のり〜〜夢じゃなかった本当にやってきたぁ〜〜〜!! 練習の様にはいかなくても今はこれが実力
誰にも真似できない心憧の世界を創って見せるさ☆ 応援に来て下さった皆様と多くのお客様…有難うでした
新しい世界へ記念すべきの第一歩…Ishidaが書かせてもらった【心憧】の文字…赤い色は情熱…もっと情熱の夢列車飛ばします

練習第一回…久々の音合わせ顔合わせ…エッグシェーカー使います?ボンゴは…?
…なんて…笑ってられるのって…今の内だよな…
まだ半信半疑の二人・・・
ビデオスタッフ…暖かく…笑っとります☆

うう…一人じゃ…ごまかし きかんデス

ひゃ・・・画像では…みゅ〜ジシャン//画像っじゃ…ダメだよな

「あのねここね…音がね…」

「その目怖いですって」

「こうゆうの入れちゃいません」

「石田さん?何やってんですか?」
「いやぁこれがローランか・・・と思って・・・ねぇここ何?」…などと観察中

おまけ

2月17日(火)…第3回目練習

やっと復帰?声はかすれてるけど…「それの方が。。。らしいぽっくていい」とのこと…へ〜そうですか

あれって・・・馬鹿にして笑ってるよ
「知らん振りしときましょう

ありゃ?…歌詞が…出てこん

うんうん・・・それで行きましょうよ・・・うんうん

頑張りま〜す・・・へたりこんじゃって、ますが…打ち合わせで^す

2月25日(水)…Ishida塾の前に…個人練習

だらしなく座ってるんじゃないです…これは……歌った後
「どうだった?」…と聞いてるところです

風邪ひいて…こじらせて…咳出て声枯れて…飛散…いえ悲惨状態で…マスクして…皆さん御免です★
こんな姿…なかなか見れませんですよ〜〜〜♪
この時とばかり…いたぶられて…なんちゃって…YUMIっち…宜しくです…

2月10日(火)…第2回目練習

あかん…音とれねぇ〜〜」
「・・・なんてね!?言ってる場合じゃねぇよ」

「なんか・・・似合いすぎ…って誰だいそんなこと言うのは」

ジャズスト本番!…5月4日